とめとく情報サイト トラストナビ

  • >> 

       
グルメ

珈琲のシャポー アクロス福岡店



( 福岡市中央区 | 天神・大名・那の津(福岡市中央区 | カフェ・バー )




珈琲のシャポー アクロス福岡店
1967年(昭和42年)創業の珈琲専門店。

緑が印象的なアクロス福岡の1Fに位置しており、天神のオアシス 中央公園を見ながら、珈琲・お食事を楽しめます。

上品で、甘すぎないケーキが女性に人気で、午後に行くと、品切れになることも・・・。

そしてなんといってもおすすめなのは、専門店だからこそできるこだわり抜かれた珈琲の数々。
アイス珈琲からカプチーノにいたるまで全ての珈琲がこだわり抜かれた美味しさです。

天神の喧騒を離れて、ちょっと一息したいときにおすすめ。シンフォニーホールとも連携していますので、コンサートの合間にちょっと一服いかかでしょう。

みせとく情報
ケーキ・ワッフル・カレーライスは、特に皆様にご好評いただいております。ぜひ、ご賞味ください。



「ネルドリップ」でいれる珈琲は、舌触りは滑らかで、雑味、渋味を抑え、コクのある珈琲のうまみを最大限に引き出します。
ふんわり焼き上げたワッフルにホイップ生クリームと季節のフルーツをサンド。
※珈琲付
55名までのミニコンサートや立食パーティー等も可能。シンフォニーホールとも連携しており、コンサートの合間にちょっと一服。

シャポーのこだわり
シャポーのこだわり
味覚だけでなく視覚でも味わいを感じることが出来るよう、カップやソーサーは全て深川製磁のオリジナルカップを使用。品格ある淡いブルーと、珈琲の色合いで豊かさを演出。又、アクロス店では、大倉陶器を使用し、より一層の演出を高めている。



住所 福岡県福岡市中央区天神1-1-1 1F(滝の流れる公園側)
TEL/FAX 092-725-9122
営業時間 平日・土 10:00~21:00
日祝   10:00~20:00
アクセス 地下鉄空港線天神駅(16番出口)から徒歩3分 [地図]
施設・設備等 --
クレジット --
ジャンル 喫茶店
平均予算(一人当たり) 昼:750円
夜:750円
メニュー・コース ★おすすめメニュー

▽Coffee
ブレンド珈琲
ウインナー珈琲
アイリッシュ珈琲
カプチーノ珈琲

▽Food
フルーツワッフルセット(珈琲付)
野菜ワッフルセット(珈琲付)
ホットサンドセット(珈琲付)
クラブサンドセット(珈琲付)
ビーフカレーセット(珈琲付)

▽Dessert
特製あんみつ
クリームあんみつ
珈琲ゼリークリーム
おすすめの駐車場

駐車場
【であい橋パーキング】
トラストカードでさらにお得!RVハイルーフOK!



おすすめのお店 珈琲のシャポー 本店
本サイトに掲載した情報は最新でない場合がありますのでご利用の方は各店に自らご確認の上、ご利用下さい。
【最終更新日】 2018/12/11

▲PAGE TOP