トラストナビ|とめとく情報ポータルサイト

開催期間 2021年7月1日(木)~8月31日(火)

(当選発表 9月10日(金)/賞品発送 9月中旬)

※本キャンペーンの受付は終了しております

ご当選結果はこちらから

いつもトラストパークをご利用くださりありがとうございます。平素より当社駐車場をご利用くださっている皆さまへの感謝の気持ちを込めて、プレゼントキャンペーンを開催させていただきます。 開催期間中、全国の当社運営駐車場の利用レシート(金額不問、0円レシートは不可)を5枚集めていただくと、全国各地の素敵な賞品が当たるキャンペーンにご応募いただけます(5枚1口。応募数に制限はございません)。さらに、Wチャンスと して豪華賞品が当たるチャンスもございます。 コロナ禍で開催する今回の企画は、お客様への還元と、皆さまからご応募いただくことによる地域の応援企画です。皆さまからのたくさんのご応募(応援)をお待ちしております。

※月極・定期契約者様はこちらから応募フォームへお進みください。
(ご応募は、ご契約台数に関わらず1契約につき1回までとなります。ご了承ください。)
(トラストパークで月極・定期駐車場をご契約いただいているお客様が対象となります。)

応募方法

①トラストパークの駐車場でレシートを発行

開催期間中(2021年7月1日(木)~8月31日(火))にご利用いただいた当社運営駐車場のレシート計5枚で1口ご応募いただけます。
※応募数に制限はございません。

②応募フォームに記載のリンクからメールを立ち上げ、レシートの写真を送る

※ご利用いただいた駐車場名や日時がわかるようレシートを5枚並べて写真を撮影いただき、メールに添付の上、応募フォームに記載のアドレスへ送付をお願いします。

③応募フォームに必要事項を入力

ご希望の賞品をお選びいただき、お客様情報、簡単なアンケートにお答えいただきます。

④応募完了

当選者の発表は、9月10日(金)トラストナビホームページでお知らせさせていただくほか、当選者の方には別途メールでご連絡させていただきます。

応募フォームへ


※本期間中1回のみご応募いただけます。

”選べる”地域応援賞

ご当地の素敵な賞品をご準備しております。
賞品一覧ページからご確認ください。

※上記画像をクリックすると賞品一覧ページをご確認いただけます。



”自動エントリー!”Wチャンス賞

※Wチャンス賞へは、応募完了後に自動的にエントリーされます。

注意事項

・ご応募はレシート5枚につき1口とさせていただきます。
・キャンペーン期間中、何度でもご応募いただけますが、同一のレシートで複数口の応募があった場合は無効となります。
・ご応募いただいた情報を元にご当選賞品を発送させていただきますが、住所不明による事務局への返送があった場合は、当選を無効とさせていただきます。
・当選者の権利は、第三者へ販売または譲渡することはできません。
・ご応募・賞品の発送は、日本国内に限らせていただきます。
・厳正なる抽選の上、ご当選はお一人様1回とさせていただきます。
・お預かりした情報並びにご回答いただきました情報につきましては、今後の企画実施・サービス向上のため使用させていただきます。
・本応募フォーム並びにメールでのレシート画像の送付が難しい場合は、キャンペーン事務局(092-437-8934)までお問い合わせください。

応募フォームへ


※本期間中1回のみご応募いただけます。